抜け毛は深刻な問題です

抜け毛イコール男性の悩みだと思っていたのに、30歳になった瞬間から、髪をとかすとガサッと抜けるようになりました。女性の抜け毛も深刻な問題ですね。たまたま、一時的だと思っていたのに、止まらずこのままでは全体的に薄毛になってしまうのではと焦りました。

睡眠や食事を見直してみましたが、特に効果はなく、やはり年齢かなとショックでした。母親から勧められた女性育毛剤を試してみました。初めはこれで抜け毛が治まれば簡単すぎるだろうと疑っていました。育毛剤が残りわすかになった頃に、そう言えば最近抜け毛が少ないかもしれないと思いました。

髪をとかしても、ごっそり抜ける事はなく、髪のツヤまで戻りました。後から読んだ記事に、ストレスは抜け毛を酷くするとあったので、ストレス解消も大切なんだなと思い、アロマテラピーを始めました。好きな香りがあるので、これも抜け毛に効けばよいなと思います。

育毛剤も二本目になりましたが、髪が綺麗になるということは、髪に栄養が行き届いている証拠なので、これからも続けたいと思いました。他の方の薄毛の悩みの体験談も見てみたいという方は、こちらを推薦します。

http://www.urban-noises.com/